SSブログ

ももいろのさとに〜いままさに〜 [アイドル]

アイドルはももクロが好きです。どうもノフ主です。
最近は玉様の笑顔にやられています。

深夜番組で芸人もそうですが、アイドルもなかなか多いなと思った今日この頃です。

主がアイドルにいくとは思ってもみませんでしたが、百聞は一見にしかずというように友人に連れて行かれたライブでイメージは変わりました。

その時はよく分からず俗に言う『地蔵』でした。

ライブ自体が初めてではないものの、会場のノリが未体験に近かったというのが率直な感想でした。

と同時によく分からないけど楽しいと感じました。

今考えると好奇心がアイドルに向いた瞬間でしょうね。

未知だらけで分からないので勉強の為に、と友人に勧められたのがももクロでした。

・格好を真似てみる
・コールを覚えてみる
・フリコピを練習する

毎日がももクロ漬けでした。
ただ、その過程で感じたのは彼女たちが部活のように青春してるということ

主の学生時代も部活に熱中した経験が相まって思い出がダブるような感覚でしたね。それこそ懐かしいと感じてました。

ライブに行けたのは国立のみでしたが、現場にいれたのは最高の思い出になりました。

やってみないと分からないことがある
やってダメなら止めれば良い


そういえば新国立どうなるんでしょうね?




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|正直、散歩? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。