SSブログ

僕にそのカードを拾えというのか@アルモリカ城門前 [当時ハマった例のアレ]

投石王に彼はなる!!どうも主@思い出語りです。

勝利条件:敵リーダーを倒せ(下愚バパール)

オジさんたち、またかよ。。。相変わらず説明しまくりでテンポは悪い。
寝返って投石しまくるにもデニムは行動順が遅くてね

詰んだ。。。投げる石があるのに投げれるまで時間がかかりすぎる。

投石できないなんてゲームじゃない。
by未来のゴリアテの投石王

なんてことも思ったり、思わなかったり。
てか、オジさん集団強いっす。敵さんフル凹ですよ。
たまにギルダスが蜂の巣にされてたけどね(笑

前回は戦闘自体が一瞬で終わってしまったので、システムがまだ分かってなかったけど今回から敵が「あぁぁぁぁ」した後にカードかサンタがしょってるアレになります。

することないのでデニムに取りにいかせてみた。
ん?なんかステータスが上がった???らしい。

この時はなんのこっちゃでした。わけわかめです。
だって、こっちは石投げたいだけなのでね。

結局トレジャーとカードが半々といったところで戦闘終了
カードも回収終了

石は投げず仕舞

ところでロンウェーって誰だ?




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。